大会ゲスト 栗村 修 さん

第1回 飯島 誠さん
第2回 阿部 良之さん
に続き、今年のゲストは栗村 修さんです。

kurimura

JSPORTS観てる方には、おなじみですね。
あんまりプロロードレースとか興味無くても「宇都宮ブリッツェン」は聞いた事ありますよね?
その宇都宮ブリッツェンの元監督でもあります。
現在は、「ツアー・オブ・ジャパン大会副ディレクター」という凄い肩書をお持ちでもあります。

詳しくは
しゅ~くり~むら 栗村修のブログ
栗村修の“輪”生相談
Osamu Kurimura / 栗村修 twitter
FACEBOOK

今大会では、ゲストは終始フリーです。
MCでもある、ご当地タレントの真坂はづきさんと司会を努めて頂きます。

ですので、レースの合間に色々質問したり、一緒に写真撮ったりできるかもしれません。
(要はまだノープランですw)

レースだけじゃなくて、栗村さんとの交流も楽しんで下さい!

大会MC 真坂 はづき さん

毎度おなじみになってきました。

秋田ではおなじみのご当地タレントの真坂はづきさんが、今年も大会MCを努めます。
主にエフエム秋田の番組で活躍しており、その不思議なキャラクターでリスナーを楽しませています。

はづき プロフ写真

秋田を知らない人はよく「秋田美人ってホントにいるの?」と聞いてきますが、ここにいます!(笑)

詳しくは
エフエム秋田 真坂はづき
FACEBOOK 真坂はづき

お二人とも、当日はスタート・ゴール付近にいらっしゃいますので、手が空いてそうな時は是非声をかけて下さい!